01ご入会のフロー

ご入会までの流れは以下のとおりとなります。

HPより申込書をダウンロードして頂き、
記入後事務局まで郵送又はメール(info@zenshinko.jp)で送付いただくか、
お申込みフォームよりお申し込みください。
入会申込には会員企業2社の推薦が必要となります。
入会承認後、関係書類等を郵送いたします。
入会金及び月会費のご入金確認後、正式の入会となります。

※ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。

02Webからの入会連絡

以下の項目に入力の上、【内容確認】ボタンを押してください。
入会申込みには、会員企業2社の推薦が必要となりますので、
別途事務局まで郵送又はメール(info@zenshinko.jp)で送付をお願いします。
*は必須項目です。

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(法人の場合)
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