01ご入会のフロー
ご入会までの流れは以下のとおりとなります。
HPより申込書をダウンロードして頂き、
記入後事務局まで郵送又はメール(info@zenshinko.jp)で送付いただくか、
お申込みフォームよりお申し込みください。
入会申込には会員企業2社の推薦が必要となります。
記入後事務局まで郵送又はメール(info@zenshinko.jp)で送付いただくか、
お申込みフォームよりお申し込みください。
入会申込には会員企業2社の推薦が必要となります。
入会承認後、関係書類等を郵送いたします。
入会金及び月会費のご入金確認後、正式の入会となります。
※ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
02Webからの入会連絡
以下の項目に入力の上、【内容確認】ボタンを押してください。
入会申込みには、会員企業2社の推薦が必要となりますので、
別途事務局まで郵送又はメール(info@zenshinko.jp)で送付をお願いします。
*は必須項目です。