当協会事務局定休日変更のお知らせ
令和3年11月18日
平素より当協会をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、事務局では令和3年11月26日から定休日を一部変更させていただきます。
これまで定休日は土曜日・日曜日でしたが、事務の効率化を図るため、それに加えて金曜日もお休みをいただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますよう、お願い申し上げます。
記
■変更日時:令和3年11月26日から
■旧定休日:土曜日・日曜日
■新定休日:金曜日・土曜日・日曜日
今後ともよろしくお願い申し上げます。
なお、連絡事項がございましたら、次の手段により連絡をお願いします。
電話:03-6659-3586(留守番電話で対応)
FAX :03-2846-5582
メール:info@zenshinko.jp